夕暮れどきのおでかけ

| コメント(0)

最近我が家のブームになりつつあるお台場ドライブ。
潮風公園へ。

ちょうど夕暮れどきで、東京湾をはさんで東京のビル群に沈みゆく夕日に間に合った。

しおかぜ橋からの夕日

また同じ公園だけど(わかんないし)ご機嫌。

海に面して開放感があること、車のアクセスが良いこと、駐車場完備。
そして広場が大きくて犬も結構おおらかに遊んでいる。

夕方人気が少なくなったところでおじろもボールとフリスビーで遊んだ。

フリスビーくわえて走るおじろ

たくさん走りました~

お片づけ

今の時期は蚊がすごくてそれだけ注意しないといけない。
Qちゃんもおでこと頭に3つほどさされた後があった。
髪の毛に隠れて刺すなんてヒドイわ。

遊んだ後は、ヴィーナスフォートをのぞいてみた。
子供向けのブランドがいくつか入ってたけど、みんなおしゃれだ~
大きくなったら・・・と思うようなのがたくさんあった。むむむアブナイ。

で、お好み焼きにありつけた!ちょっと期待していたほどではなかったけど
とりあえず満足。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年9月 2日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ベビマ(4)」です。

次の記事は「初にゃんこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。