初にゃんこ

| コメント(4)

9月8日(金)友人宅訪問。

Qちゃん、にゃんこと初対面しました。

ここのお宅、世にも美しい猫が、なんと3匹もいる~(カップルとベビ)
しかもベビは今年4月産まれ。戌年で同じ学年だわっ!って関係ないか。
とってもラブリーで、なめらか~な毛の手触り。

Qちゃんにすり寄る(らされている)父さんのSOLくん。

SOL&Q

頭に乗せられてみたりして。

SOL&Q

こんなことされても平気。というかQちゃんは何が起こってるかわかっていない・・
さすがに彼にとっては大動物なOちゃんに慣れているせいか、怖がってはいなかったようだ。

シャイなお母さんはずーっと風呂場にこもっていたようでほとんど姿は認識
できなかったけど、それをフォローするかのように父さんと子猫はリビングにいてくれて
楽しいひとときでした。

猫好きの私としては、遊びざかりのベビにゃんと、くんずほぐれつしたかったんだけど
いかんせん、Qちゃんがぐずると抱っこだミルクだと手があかなくてそうもさせてもらえず。
う~~んまた遊びに行きたい!
お世話になりました。

コメント(4)

ほんと、すばらしく美しいにゃんですこと!
思わずモニターをさすりそうになりましたよ(笑)

にしても、Qちゃんの表情がかわいい。
何されてるかわかんないけど、嫌でもないぞ、って感じ?笑

動物&ベビーの写真はほんと和みます^^

なごむよね~

猫もほしいなぁ・・・
ミケのようになりそうだけどね。
Oちゃんに教育的指導!

うふっ、2枚目、これは子猫のほうですわよ。
戌年生まれ同士のツーショットです。
是非、ご成長あそばれた日には猫との初ツーショット写真、
Q殿にみせてあげてね~~

pandaさん、ようこそ~

おおお、ちょっと色が淡いこちらはトレスちゃん?
区別がついてなくて面目ない。
だってだって、みんな美形ちゃんなんだものー

記念すべき初にゃんご対面写真、撮影協力ありがとうございました。
写真を認識できるようになるのはいつ頃かな。
きっと喜んでくれるに違いありません。

オレンジのソファがまたスペインちっくというか、
暖かい色のきれいな写真になってうれしいです。
またお邪魔させてくださいね~~

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2006年9月19日 14:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夕暮れどきのおでかけ」です。

次の記事は「アフタービクスのアフター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。