ナンパ中

| コメント(0)

Qたろは外出すると「かわいい~」と声をかけられることが良くある。
たいていじーっとみつめているだけだけど、時々絶妙のタイミングで
天使のホホエミをみせたりして、見る人は魅せられてしまうようだ。

Oじろでも良くあったっけな。小さい頃から「かわいい~」と声をかけられると
「おれのこと?」と振り返る。あまりに何度も聞くのでミドルネームは「かわいい」だと
思っているフシがあったぐらい。
親の愛想のなさを補っているのかおまえたち・・

しかしこのときばかりはすごかった。

レンタカーのカウンターのお姉さんにどんな目配せをしたのか
お姉さん達をすっかりとろかしてしまったらしい・・

もてもてのQたろ。

PQ1000601.jpg

今から運をこんなにつかっていいのか。
まぁいいか。せめて今だけでも。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年2月 9日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「共存」です。

次の記事は「北陸アゲイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。