北陸アゲイン

| コメント(0)

先週父ちゃんの出張にくっついてまた金沢に行ってきた。

前回、Qたろと荷物を父ちゃんと二人で背負い、
電車で羽田まで行くなんていう暴挙(普通の人にはしごくまっとうな手段)に出たため
荷物は重くてとても苛酷だった(絶対背が低くなったと思った!)
今回は車で空港へ。ああ、車生活に甘やかされたこのカラダ・・・

2度目の飛行機も難なくクリア。いざ温泉宿へ。
2ヶ月前よりも作務衣がサマになってる?

P1000602.JPG

この夜も高級おじやをいただいた。よく食べてたなぁ~

前回同様、夜は疲れてすぐ眠るのではと思っていたけど、興奮したのか
ちっとも寝ない!家族風呂が夜10時にしか取れなくて遅すぎて
寝ちゃうねぇなんて話していたのに、寝ぐず状態のまま10時を迎え
お風呂へ。そしてミルクを飲ませて、これで寝るだろう~!
でも寝ない。マッサージの時間になりおじさんがやってくる。
母ちゃん布団に寝そべってマッサージしてもらってると
めずらしいのかマッサージしにやってくる。くすぐったいからやめてぇぇ
その後加湿器を倒し畳が水浸しになったり、広い和室を縦横無尽に
ハイハイするのを追いかけ、戻し、
なんだかんだと、結局寝たのは1時過ぎだった。
ああ疲れた一日だった・・

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年2月10日 10:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ナンパ中」です。

次の記事は「バースデーランチとシッターさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。