冬らしい一日

| コメント(0)

昨日あたりから寒さが戻ってきた。
暖冬で3月中旬なんていう気温が続いていたのですっかり
カラダは暖かさになれてしまっている。
ゆえに寒さがこたえる。ぶるぶるっ

今日から父ちゃんは出張。南の島だ。
現地は28度だって。ええのぉ。
しばらく母子家庭がんばろう。冬型の天気ってことは
寒くても晴れるってことだから、お散歩は助かる。
しっかし風がつべたくて寒かった。
Qたろもくしゃみがたくさん出る。花粉症にならなきゃいいけど。

7時すぎにお風呂に入ってミルクを飲むと、しばらく暴れていたけど
8時半ごろすーっと寝てしまった。
今日はお昼寝も3時間ぐらいしたから寝不足ってことはなかった
はずだけど、やはり早めのお風呂が早寝のポイントかもしれない。
平日もこの習慣でやっていけるといいんだけど。

P506iC0021234187.jpg

今日は初めて「納豆」を食べさせてみた。タレを少したらしてそのまんま。
嫌な顔もせず、何のためらいもなくぱくぱく食べていた。
何て書いていたら起きちゃった~

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年2月25日 21:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「保護者会」です。

次の記事は「ひとり DE キックスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。