臨海公園あげいん&「どうぞ」

| コメント(2)

先週ここにきてすっかり気に入ってしまった私たち。

家から30分で着いちゃうアクセスの良さ。
水族館の敷地以外はどこでも犬を連れて行ける気軽さ。
とにかく広びろとしていて海が見渡せて気持ちいいこと。などなど。

P1010005.JPG

うしろに見えるのは人工の渚のある島。橋で渡れるようになっている。
島もわりと広くて、凧揚げの広場とかもあったりする。
日陰がないのでテントを張ってピクニックしているグループもたくさんいた。

おーちゃんあそぼー
Qたろ得意のおじろ乗っかり。

P1010003.JPG

写真が白いフィルタを通しているかのようになっているのは、
カメラのレンズにQたろがつけたよだれの効果なの・・

ここもすいてるから芝生をいくらでも歩ける歩ける。(相変わらず腕はW)

P1010010.JPG

最近「はい!はい!」と言いながら拾ったものを渡してくれる。
最初は「あい!」だったけど最近ちょっとバージョンアップ。

渡したいからわざわざくずかごをひっくり返してチラシとか拾ってきて「はいっ!」
テーブルにのってる郵便に手を伸ばしてわざわざ落として持ってきて「はいっ!」
「ありがとう」と受け取るまで「はいっ!」

草をむしってくちゃくちゃしゃぶったたものを「はいっ!」

P1010006.JPG

「ありがとう・・・」

コメント(2)

楽しそうに歩いてるわーーー笑
W型からの卒業も早そうな・・・^^

ちょっと顔丸くなった?

歩くのが楽しいみたい。
レストランでじっとしていられなくなってきたため
外食がだんだん困難になってきたわ・・

そだね。ちょっとぷっくりしてきたかも。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年5月31日 14:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ベビー食器と水炊き」です。

次の記事は「どっきりな発疹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。