おいしいおいしい

| コメント(3)

コメント(3)

ひろみママの声が昔のままで、と~ってもなつかしかったよ。

そっか。声って変わらないかもね。
シワの数と体型は大きく変わったけど~

ビデオをUPするやり方を覚えたので
これからも時々動画を登場させます。
お楽しみに~

楽しみにしてるよ~。
体型が変わったって?
写真を見る限りではあんまり変わってなかったけど、見えないところが変わったんだろうね(笑)

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2007年10月 5日 00:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そうめんの悲劇と電子レンジへの執念」です。

次の記事は「信州の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。