空箱があると

| コメント(2)

入りたくなっちゃう。

P1000962.JPG

こういうのよく猫がやるよね・・

コメント(2)

にゃはははは!
やるやる、ねこちゃんは箱に入るよね。
Qにゃん、楽しそうな顔しちゃって^^

私も子供の頃、でっかい箱は捨てないでーって言ってたなぁ。
切り抜いて窓とか作って、ハウス作った記憶がある(笑
せまーい囲まれた感じがさ、こう、基地みたいな感じで嬉しかったなぁ~(笑

わかるわかる!基地みたいな感覚。
私もやったよ~楽しいんだよねぇ。

この後ふと見ると、箱の中に大事なおもちゃや
お気に入りのタオルが入っていて笑っちゃいました。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2008年8月 9日 11:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お姉ちゃんたち」です。

次の記事は「久しぶりの羽田空港」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。