自転車練習

| コメント(0)

5月9日(土)

子供用の自転車練習コースがある大きな公園に自転車練習しに行った。

まず駐車場から自転車コースまでは「押して~」
自分でこぐ気はない。

コースに行くと、ようやく自分でこぎ出す。
結構スイスイ進むようになった。

ひとしきり練習した後、隣の野球場に試合を見に行った。
しかし、コースを出ると「押して~」

「コースでこいだから。お外はお母さんが押すの」

どうも移動は押してもらう。自分で練習するのはコースだけと思っているらしい。
こういうときに自分でこげるように練習してるんだけど・・・
まだ自分で自由に移動できる喜びには気がついていないようだ。

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2009年5月12日 16:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トレーナーでリメイク」です。

次の記事は「自転車の止まり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。