San Diego から Anaheim へ

| コメント(0)

アメリカ 3 日目

時差ボケで朝はなかなか起きられず・・
前日の夕食で手付かずだった持ち帰りのハンバーガーを
電子レンジで温めてみんなでかじる。
ホテルの部屋はリビングにキッチンが付いていて便利だった。

ホテルをチェックアウトして今日はアナハイムへ向かう。
ホテルから5分ほどのところにショッピングモールを発見して
まずはスターバックスでコーヒー。
子供はジュースとバナナ。

IMG_0190.JPG

ロサンゼルス方面に向かう途中のカールスバッドという街に
レゴランドがある。ちょうど昼くらいの時間でハイウェイから10分足らずと
立ち寄りやすいため行ってみた。

DSC00283.JPG

日本にも最近レゴランドができて6月に連れて行ってもらい
とても楽しかったらしい。ここは野外のテーマパークになっている。

広大な駐車場のサインがレゴブロックでできている。これはD区画。

P8260479.JPG

レゴでできた象さん。

DSC00285.JPG

レゴで作られたボルボ。すごい。いったいいくつレゴがいるんだろう。

DSC00291.JPG

DSC00292.JPG

歩いていると道端にこんなのも立ってる。
チューバッカとR2D2

P8260465.JPG

レゴ型ボート。アクセルを踏んで進み舵を取るのは結構難しかったらしい。

P8260461.JPG

ニューヨークのセントラル駅。街や地下鉄もかなり忠実に再現されていた。

P8260472.JPG

レゴランドを後にしてアナハイムへ。ハイウェイ運転中。
緊張しております。

DSC00298.JPG

そうそう。借りた車はメルセデス。
長距離運転するにはとても安定していて快適だった。

DSC00237.JPG

(レゴではありません)

4日目へつづく

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1.1

この記事について

このページは、hirocが2012年9月 7日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「San Diego 」です。

次の記事は「Anaheim Disneyland」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。