しつけ教室(待て)上級編

| コメント(0)

しつけ教室の「待て」もだんだん高度になり
兄ちゃんの指示も板についてきて
チューも上手にできるようになってきた。

大好きな黒ラブのカーボンに突進したいのを
我慢して我慢して、やっぱり突進!を繰り返しつつ
かなり辛抱強く待てるようになっているのが分かる。

こちらはカーボンとチュー二頭一緒に待たせる練習に挑戦。
さらに高度な指示を兄ちゃん頑張ってます。

IMG_2648.JPG

二匹ともえらいねぇ。一生懸命待ってる。

それにしてもOちゃんを思い出す・・・カーボンの立派なお尻。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.2.6

この記事について

このページは、hirocが2015年8月 9日 13:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シャンプーすると」です。

次の記事は「ミンちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。