ミンちゃん

| コメント(0)

代官山のトリミングサロンでカットしてもらいました。

洗ってもらってスッキリした後のご褒美タイム。
手前にいるのは姉のミンディ。

目とか仕草とかそっくり!

IMG_2657.JPG

姉弟でオーストラリアからやってきて
たまたま近所に住んでいることが分かり
ミンちゃんの飼い主さんがトリミングサロンをしている
というご縁で、チューもシャンプー&カットをお願いすることに。

ミンちゃんより一回り大きいチュー。
でもミンちゃんの方がかなり強くて
チューはたじたじでした。

IMG_2655.JPG

仔犬の頃を思い出したようにじゃれ合って可愛かった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.2.6

この記事について

このページは、hirocが2015年8月 9日 16:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しつけ教室(待て)上級編」です。

次の記事は「ひまわりの絵手紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。